マラソン&ピストバイク&ゲーム&釣りなど趣味多数そして子供達の成長を暖かく見守る3児のパパ徒然日記。
ゲーム全般 XBOX360 PS3&PSP 3DS&Wii iPhone/Android マラソン・登山 ピスト・自転車 子供たち パパ趣味 ミニピン ロック  FC2ブログ
任天堂 DS 修理伝説は本当だった!
2008. 12. 10. 12:41  このエントリーをはてなブックマークに追加
どうも2児のパパ(改め3児のパパ)です。

先月修理出した任天堂DS Liteが約1ヶ月で帰ってきました。

送った修理キットで返送されてきました。

20081210a.jpg

おおお~~かなりボロボロになってしまった我が家のDSが新品になって戻ってきました。
巷で噂のすごい修理対応は本当だったうようです。これはありがたいです。任天堂のソフトは久しく購入してませんが(汗)

ここ最近は360のソフトばかりでついに来シーズンはプラチナ会員からゴールド会員に・・・。面白いソフト出してくれれば買いますんで・・・。

20081210b.jpg


そして、修理がタダになるだけがスゴイんじゃないんですね。
貼ってあったステッカーが貼りなおされてました。感服いたした。

20081210c.jpg


●関連リンク
ニンテンドーDS故障時の「すごい」修理対応、任天堂に大絶賛の声。
DS Liteが修理から返って来た


関連記事

テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

Comment
この記事へのコメント
同感
 自分も、誕生日プレゼントにもらった初期のDSの扱いが乱暴だったために画面に横線が入ったりしたので、購入した店を通して任天堂に保証書と一緒に修理に出したら三日たらずで綺麗な状態で戻ってきました。
2012/ 11/ 12 (月) 14: 36: 40 | URL | こめたくん # gCWnLuTw[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) はるか to みおと all rights reserved.
designed by polepole...