マラソン&ピストバイク&ゲーム&釣りなど趣味多数そして子供達の成長を暖かく見守る3児のパパ徒然日記。
ゲーム全般 XBOX360 PS3&PSP 3DS&Wii iPhone/Android マラソン・登山 ピスト・自転車 子供たち パパ趣味 ミニピン ロック  FC2ブログ
ニンテンドー3DS ゼルダの伝説25周年エディション ついに発売&入手完了!
2011. 12. 09. 23:01  このエントリーをはてなブックマークに追加
どうも2児のパパ(改め3児のパパ)です。

日本でもついに発売されましたね。超プレミアムな任天堂3DS本体。

ニンテンドー3DS ゼルダの伝説25周年エディション


外箱。しっかり25周年限定の文字がはいってます。黒で統一してシンプルでカッコイイ。

ニンテンドー3DS ゼルダの伝説25周年エディション


デザインはさんざん色んなところで紹介してあるので割愛。

模様はしっかりコーティングされているので、おそらく消えることはないと思います。

ニンテンドー3DS ゼルダの伝説25周年エディション


カートリッジを入れる部分も通常版のシルバーからゴールドに変更されています。

ニンテンドー3DS ゼルダの伝説25周年エディション


アナログスティックはそのまんまなのが残念・・・。せめてブラック仕様にして欲しかったなぁ。

ニンテンドー3DS ゼルダの伝説25周年エディション


25000円アンバサ機(笑)と並べて見ました。

ニンテンドー3DS ゼルダの伝説25周年エディション



液晶までゴールド(尿)仕様!これは嬉しい限定版ですね。画像でも若干わかるので実物は相当なものですw

ニンテンドー3DS ゼルダの伝説25周年エディション


こんなことで返品・交換しようとは思わないのですが、比べるとすごく気になるね。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
シリアルはぼけてるので、まぁいいかなと・・・実害はあるのかわかりませんが、気をつけますw

3DSももう少し魅力あるソフトがあればいいんですけどね・・・。さすがにマリカあきた。すれ違いは圧倒的に多くなったので普及は進んでるようですね。
2012/ 01/ 18 (水) 10: 09: 46 | URL | はるかtoみおと(中の人) # -[ 編集 ]
模様がメッキなのかコーティングされているのか知りたかったので、大変参考になりました。
余計なお世話かと思いますが、本体のシリアルは隠しておいた方がよいのではないでしょうか?
直接的な害はないかもしれませんが…。
2012/ 01/ 18 (水) 00: 21: 16 | URL | 通りすがり # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) はるか to みおと all rights reserved.
designed by polepole...