マラソン&ピストバイク&ゲーム&釣りなど趣味多数そして子供達の成長を暖かく見守る3児のパパ徒然日記。
ゲーム全般 XBOX360 PS3&PSP 3DS&Wii iPhone/Android マラソン・登山 ピスト・自転車 子供たち パパ趣味 ミニピン ロック  FC2ブログ
ついにマリオカート7発売!これでようやく3DSが稼働するw
2011. 12. 03. 03:08  このエントリーをはてなブックマークに追加
どうも2児のパパ(改め3児のパパ)です。

Wiiのゼルダ スカイウォードソードに続き、任天堂ソフトが続きますねぇ。

スカイウォードソード楽しすぎ~でも画質が残念。



今週発売のキラーソフト!マリオカート7がついに発売されました。


マリオランドはスルーしたので、マリカでようやく久しぶりに3DS本体が稼働できました。

20111202a.jpg


パッケージが任天堂だけ違うカラーなんだよねぇ。棚でも目立つな。

20111202b.jpg


さて、ひと通り、プレイしてみました。

感覚としてはWiiのままなので、さほど目新しさは皆無である・・・。

20111202c.jpg

さすが、任天堂というだけあって3D表示がすごく自然で目が疲れない。緩めにしてるのかな??

オンライン周りもすぐに繋がって良い感じ。でもWiiでやりまくったせいか、すぐに飽きそうな予感が・・・。

20111202d.jpg

何よりも3DS本体が重すぎて手が疲れるな・・・。
3DSでまっさきにおすすめできるソフトではあるけど、オンライン対戦ができないと楽しさ半減かもね。


明後日、月曜はゼルダ25周年モデルが購入できます。買い換えようかな。


関連記事

テーマ:マリオカート7 - ジャンル:ゲーム

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) はるか to みおと all rights reserved.
designed by polepole...