マラソン&ピストバイク&ゲーム&釣りなど趣味多数そして子供達の成長を暖かく見守る3児のパパ徒然日記。
ゲーム全般 XBOX360 PS3&PSP 3DS&Wii iPhone/Android マラソン・登山 ピスト・自転車 子供たち パパ趣味 ミニピン ロック  FC2ブログ
【限定】 とびだせ どうぶつの森パック 3DS LL 到着!かわいいー
2012. 11. 21. 21:21  このエントリーをはてなブックマークに追加
どうも2児のパパ(改め3児のパパ)です。

予約していた とびだせ どうぶつの森パック 3DS LL がようやく到着。

ザラザラしたマット加工なぶつ森パック箱。

どうぶつの森パック

どうぶつの森パック

さっそく・・・どうぶつの森パック 3DS LL 開封の儀w

どうぶつの森パック

裏もしっかりイラスト入り。

どうぶつの森パック


3DSLL用液晶保護シート『目にラクシート3DLL』を使用しました。超カンタン!


気泡も入らず完璧。

どうぶつの森パック


保護ケースはこちら。




さすが任天堂公認!ぴったり。これで限定本体も保護ばっちり。

どうぶつの森パック

どうぶつの森パック

どうぶつの森パック


ゼルダ限定3DSと箱の大きさ比較。ACアダプタが入っていない分やっぱり小さい。

どうぶつの森パック

どうぶつの森パック

画面は言わずもがな。LLはド迫力。(粗いけど・・・)

どうぶつの森パック


しばらくプレイしてみたけど、やっぱり重いね。

テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

Wii U 「ZombiU」 10分の最新プレイムービー公開 これはいいかも!
2012. 06. 15. 22:01  このエントリーをはてなブックマークに追加
どうも2児のパパ(改め3児のパパ)です。

E3が無事終了しました!ゾンビものには目がない私の注目はやはり任天堂Wii U 「ZombiU」でした。

約10分間の最新プレイムービーも公開されました。



怖い演出やらWii Uタブレットを使った操作などなんだか楽しそう。

これは本体価格が気になるなぁ。毎回任天堂にはがっかりさせられるので正直期待はできないが続報を待とうかな・・・。

zombiu01.jpg

zombiu02.jpg


後半で女主人公が死んでしまうんですが、次のプレイでゾンビで出てるwww
これは新しいね。


zombiu03.jpg

テーマ:新作ゲーム - ジャンル:ゲーム

ゴールデンヌンチャクきたーーーー!
2012. 02. 11. 23:52  このエントリーをはてなブックマークに追加
どうも2児のパパ(改め3児のパパ)です。

クラブニンテンドーからようやく到着しました。

ゴールデンヌンチャク!



ゼルダ限定のコントローラーと同じ塗装なので、これでようやく完成ですね。



ザラザラした手触り。これなら塗装は剥がれないかも。





久しぶりのシフォンケーキ。ここのケーキうんまいんだよなぁ。




息子も箱を被るのが毎度のこと。

ニンテンドー3DS ゼルダの伝説25周年エディション ついに発売&入手完了!
2011. 12. 09. 23:01  このエントリーをはてなブックマークに追加
どうも2児のパパ(改め3児のパパ)です。

日本でもついに発売されましたね。超プレミアムな任天堂3DS本体。

ニンテンドー3DS ゼルダの伝説25周年エディション


外箱。しっかり25周年限定の文字がはいってます。黒で統一してシンプルでカッコイイ。

ニンテンドー3DS ゼルダの伝説25周年エディション


デザインはさんざん色んなところで紹介してあるので割愛。

模様はしっかりコーティングされているので、おそらく消えることはないと思います。

ニンテンドー3DS ゼルダの伝説25周年エディション


カートリッジを入れる部分も通常版のシルバーからゴールドに変更されています。

ニンテンドー3DS ゼルダの伝説25周年エディション


アナログスティックはそのまんまなのが残念・・・。せめてブラック仕様にして欲しかったなぁ。

ニンテンドー3DS ゼルダの伝説25周年エディション


25000円アンバサ機(笑)と並べて見ました。

ニンテンドー3DS ゼルダの伝説25周年エディション



液晶までゴールド(尿)仕様!これは嬉しい限定版ですね。画像でも若干わかるので実物は相当なものですw

ニンテンドー3DS ゼルダの伝説25周年エディション


こんなことで返品・交換しようとは思わないのですが、比べるとすごく気になるね。

テーマ:3DSゲーム、3DSニュース、3DS情報 - ジャンル:ゲーム

ついにマリオカート7発売!これでようやく3DSが稼働するw
2011. 12. 03. 03:08  このエントリーをはてなブックマークに追加
どうも2児のパパ(改め3児のパパ)です。

Wiiのゼルダ スカイウォードソードに続き、任天堂ソフトが続きますねぇ。

スカイウォードソード楽しすぎ~でも画質が残念。



今週発売のキラーソフト!マリオカート7がついに発売されました。


マリオランドはスルーしたので、マリカでようやく久しぶりに3DS本体が稼働できました。

20111202a.jpg


パッケージが任天堂だけ違うカラーなんだよねぇ。棚でも目立つな。

20111202b.jpg


さて、ひと通り、プレイしてみました。

感覚としてはWiiのままなので、さほど目新しさは皆無である・・・。

20111202c.jpg

さすが、任天堂というだけあって3D表示がすごく自然で目が疲れない。緩めにしてるのかな??

オンライン周りもすぐに繋がって良い感じ。でもWiiでやりまくったせいか、すぐに飽きそうな予感が・・・。

20111202d.jpg

何よりも3DS本体が重すぎて手が疲れるな・・・。
3DSでまっさきにおすすめできるソフトではあるけど、オンライン対戦ができないと楽しさ半減かもね。


明後日、月曜はゼルダ25周年モデルが購入できます。買い換えようかな。


テーマ:マリオカート7 - ジャンル:ゲーム

黄金Wiiリモコン!ゼルダの伝説 スカイウォードソード 25周年パックがすごい。
2011. 11. 26. 00:54  このエントリーをはてなブックマークに追加
どうも2児のパパ(改め3児のパパ)です。

ついに待望の超大作「ゼルダの伝説 スカイウォードソード」が発売されましたね。

3日ほど前にアマゾンで在庫ありになったので、急きょポチリ。


案の定すぐ完売するほどの人気ですね^^; 買えてよかった。


発売翌日に無事到着。


ゼルダの伝説 スカイウォードソード 25周年パック



さて、さっそく開封です。

金色のWiiリモコンがすごく綺麗。モーションプラス内蔵の新型なので、従来の大きさ。

ゼルダの伝説 スカイウォードソード 25周年パック



紋章もプリントされた限定にふさわしい仕様です。子供には触らせたくないなぁ。

ゼルダの伝説 スカイウォードソード 25周年パック


Wiiリモコン並べてみた。モーションプラスでけぇwww

ゼルダの伝説 スカイウォードソード 25周年パック



『ゼルダの伝説 スカイウォードソード』を本気でプレイするとこうなる



 


テーマ:ゼルダの伝説 スカイウォードソード - ジャンル:ゲーム

期限切れ間近なのでクラブニンテンドーポイントでいろいろ交換してみた。
2011. 09. 20. 22:15  このエントリーをはてなブックマークに追加
どうも2児のパパ(改め3児のパパ)です。

今月9月いっぱいで貯めていたクラブニンテンドー。

そのポイント一部がいよいよ切れてしまうので、景品と交換していたのが届きはじめました。


●クラブニンテンドーキンチャク(赤)
必要ポイント : 120ポイント

●リングノート ピーチ&マリオ
必要ポイント : 120ポイント

●パステルカラータッチペン
必要ポイント : 100ポイント(これは後日)

20110920a.jpg

ポーチはリバーシブル。メガネふきのような感じで3DSもすっぽり入り、傷から守ってくれそう。ドットマリオもいい感じでカワイイ。
ピーチ&マリオノートはまぁメモ帳ですね。

最近任天堂商品を買ってないのでポイントがもうないなぁ・・・。(´・ω・`)



ついでにアマゾンより届いた、なかなか高評価のサイバーガジェット 操作性を向上させる6種類のスライドパッドカバー(ブルー)

20110920b.jpg

3DS 純正のスライドパッドは白だし、ツルツル滑るしで、全然操作性がよくないのです。
そんな人にはオススメなスライドパッドカバー。カラーも本体と同色の3種類が発売されてます。

20110920c.jpg

ストラップホルダー(スライドパッド)が付属しているのでお気に入りのスライドパッドを2つもっていけます。


20110920d.jpg

つけたままだと蓋は締まりませんが、操作性は確実に上がります。

安いので是非お試しを。





まぁやるソフトはないんですけどね。・・・ふふふ・・・






クラブニンテンドーはこちら

テーマ:3DSゲーム、3DSニュース、3DS情報 - ジャンル:ゲーム

クラブニンテンドー最速?時のオカリナサントラがもう届いた(・∀・)
2011. 06. 21. 23:06  このエントリーをはてなブックマークに追加
どうも2児のパパ(改め3児のパパ)です。

時のオカリナようやくマスターソードを手に入れ大人リンクになりました。

いやぁ、これは面白いですね。これほど携帯機に向いているとは思いませんでした。





さて、先日応募していた

ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D:オリジナル サウンドトラックがもう届きました!

早いぞ。クラニン。


うぅ、なんか開けるの勿体無い気がするな。

ゼルダの伝説時のオカリナ3D サウンドトラック


タダなのに超豪華!全51曲。

これ普通に買うと2500円~3000円はするよなぁ。そう考えるとソフト代って1000~1500円ってこと?お得だな。


ゼルダの伝説時のオカリナ3D サウンドトラック

■収録曲

01.タイトル
02.デクの樹のテーマ
03.妖精ナビィ
04.家の中
05.コキリの森
06.お店
07.戦闘
08.デクの樹ダンジョン
09.ボス戦闘
10.ハイラル平原メインテーマ
11.ケポラ・ゲボラのテーマ
12.城下町
13.ハイラル城中庭ゲーム
14.ゼルダ姫のテーマ
15.ロンロン牧場
16.カカリコ村
17.ゴロンシティ
18.迷いの森
19.中ボス戦闘
20.恐竜系ボス戦闘
21.ゾーラの里
22.大妖精の泉
23.薬屋
24.時の神殿
25.マスターソード
26.ガノンドロフのテーマ
27.賢者の間
28.シークのテーマ
29.競馬
30.カカリコ村2
31.風車小屋
32.オカリナ「森のメヌエット」
33.森の神殿
34.オカリナ「炎のボレロ」
35.炎の神殿
36.氷の洞窟
37.オカリナ「水のセレナーデ」
38.水の神殿
39.オカリナ「闇のノクターン」
40.オカリナ「光のプレリュード」
41.闇の神殿
42.ゲルドの谷
43.魂の神殿
44.オカリナ「魂のレクイエム」
45.コタケ,コウメのテーマ
46.ガノンドロフ戦闘
47.ガノン最終戦
48.時のオカリナ
49.オカリナ曲メドレー
50.スタッフロール
51.スタッフロール2(オーケストラ)


テーマ:ゼルダの伝説 時のオカリナ3DS - ジャンル:ゲーム

ゼルダの伝説 時のオカリナ3Dついに発売!3DSと相性いいかも♪
2011. 06. 17. 02:25  このエントリーをはてなブックマークに追加
どうも2児のパパ(改め3児のパパ)です。

ようやく発売となりました3DS待望ソフト『ゼルダの伝説 時のオカリナ3D』。

いやぁ~長かったなぁ。本体を牽引しそうなキラーソフトがようやく登場です!


(・・・まぁリメイクですけどね。)

ゼルダの伝説 時のオカリナ3Dついに発売!3DSと相性いいかも♪


でもやっぱり当時の神ゲー時オカが携帯ゲームでしかも超綺麗な映像でプレイできるなんて夢のよう。

しかも裏バージョンも収録されているようですね。


ゼルダの伝説 時のオカリナ3Dついに発売!3DSと相性いいかも♪


Wiiの新作もちらっと告知されていましたw

ただのリメイクではありませんね。ジャイロ機能や3DSに特化したプレイができそうです。これは楽しみ。


ゼルダの伝説 時のオカリナ3Dついに発売!3DSと相性いいかも♪


とりあえず、最初のボスまでプレイしてみました。


うん。サクサクでいいですね。しかも3Dと相性いいかもしれないね。やっぱり目は疲れるので2Dに切り替えますが。本当3DSの意味って・・・。


2980円くらいでちょうどいい感じかなぁ(・∀・)



購入者にはサントラがプレゼントとのことなので、早速応募しておきました。

zeldasuond.jpg


ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D

テーマ:新作ゲーム - ジャンル:ゲーム

3DS ファミスタ2011 ようやく到着。早速プレイ動画。
2011. 04. 02. 02:01  このエントリーをはてなブックマークに追加
どうも2児のパパ(改め3児のパパ)です。

久しぶりの更新です。

この度の地震により被災された皆さまに、心からお見舞い申し上げます。
1日も早く復旧されますよう心からお祈り申し上げます。


さて、龍が如くが発売延期されてしまいましたが、3DSファミスタ2011は無事発売されましたね。


1日遅れでアマゾンより到着しましたので、さっそくプレイしてみたいと思います。

20110331a.jpg
≫ "3DS ファミスタ2011 ようやく到着。早速プレイ動画。"の

続きを読む...

テーマ:3DSゲーム、3DSニュース、3DS情報 - ジャンル:ゲーム

copyright (C) はるか to みおと all rights reserved.
designed by polepole...